はまぞう大感謝祭

10月10日(土)うすぐもり

「はまぞう大感謝祭」に参戦。
薄曇りは残念なのだが、暑くなくいいイベント日和だった。
いっぱいの人達と楽しそうな笑顔が印象的。野外という開放感が心地よい空間であった。

はまぞうの「メンチカツ」がうまい。
この年になってようやく「メンチカツ」なるものを食べ始め、街の肉屋さんのメンチカツを結構食べている。かなり上位に食い込む味である。そして、しっかり「はまぞう」。トリイソースが並んでいる。さすがだ!

ということで、明日もしっかりと「はまぞう大感謝祭」、浜名湖渚園で行われています。遠州人なら体験すべし。

はまぞう大感謝祭
はまぞう大感謝祭
はまぞう大感謝祭
はまぞう大感謝祭


同じカテゴリー(ビーサン生活)の記事
中田島砂丘の消滅
中田島砂丘の消滅(2016-07-31 17:37)

老眼鏡
老眼鏡(2016-03-20 23:54)

男だぜ!
男だぜ!(2016-03-17 01:12)

プレゼント
プレゼント(2015-12-08 21:54)

つながる
つながる(2015-10-21 08:26)

iPadから投稿
iPadから投稿(2015-09-17 00:24)

この記事へのコメント
こんばんは!

イベントにご来場いただきありがとうございました!
はまぞうメンチカツも美味しく頂けたようでうれしいです。

お話しできなかったのは残念ですが、明日もお待ちしています(笑)
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年10月10日 23:00
松下さん

今日はありがとうございました。

次は松下さんの「番」でしょうか。

「フェス」超えで行きましょう!
Posted by トッティトッティ at 2015年10月10日 23:29
まついさん、メンチカツうまかったですよ。
明日も頑張ってください。
Posted by besanbesan at 2015年10月11日 00:28
トッティさん、いい感じでしたね。
あすもきっといい日になります。

「番」のために充電しておきます。
Posted by besanbesan at 2015年10月11日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞう大感謝祭
    コメント(4)